かなり好きな事。『豆腐ドーナッツ』

0

    どうも、あそらかけるです。


    今日バイキングに行って食べたもの

















    コーヒーゼリーと豆腐ドーナッツ















    ソフトクリームと豆腐ドーナッツ
























    豆腐ドーナッツ





















    真上から見た豆腐ドーナッツ




















    深めに角度を変えて見た豆腐ドーナッツ





















    再度真上から見た豆腐ドーナッツ




















    とっても大好き豆腐ドーナッツ


    (ここで日記は終わっているようだ)

    危険な匂いがする事。『弁当』

    0

      どうも、あそらかけるです。



      相方のbatu君が前に弁当を作ってくれました。
















      危険な匂いがプンプンするやつ。




      (ここで日記は終わっているようだ)

      お詫びしたい事。『訂正』

      0

        どうも、あそらかけるです。


        実は先日の雑記でこんな事を僕は書きました。














        目詰まりが起こしやすくなると書いていますが嘘です。












        逆です。




        嘘をついて大変申し訳ございませんでした。





        本当に眠かったんですね、僕。

        (ここで日記は終わっているようだ)

        機械じゃやはり測りきれない事。『LIVEdam』

        0

          どうも、あそらかけるです。



          カラオケで覚えてると思ってた曲が全く覚えておらず、ワンコーラスほぼ声が出ない感じですぐ諦めて途中終了しました。


          その時の採点結果がこれ。





































          表現力が謎の91点。



          (ここで日記は終わっているようだ)

          もうしない事。『9月』

          0

            どうも、あそらかけるです。




            短い時間で雑記が更新されてますが、気のせいです。





            気のせいじゃないのだとすれば僕のスタンド効果です。





            さて、9月です。9月も後悔の無いように過ごしましょう。












            もう服はしばらく買わない。

            (ここで日記は終わっているようだ)

            後悔の無いようにしたい事。『夏』

            0

              どうも、あそらかけるです。


              残暑残暑と言いますが、とは誰も言っていませんが、なんか夏の終わりっぽい言葉なので言ってみました。


              札幌は夏が本当に短いので、後悔の無いように過ごしたい季節です。


              なので、後悔の無いように夏用の服を沢山買ったのですが










              買いすぎて使い切れてない状態で夏が終わり結局後悔の季節です。


              (ここで日記は終わっているようだ)

              毎日やるべき事。『プリンタ』

              0

                どうも、あそらかけるです。


                プリンタってしばらく使わないで油断しているとすぐ目詰まりになっちゃって、文字がカッスカッスに擦れてきちゃうんですよね。


                そうなって来ると



                ………なんで……こんな事に……辛い


                てな感じで

                鬱気味になるじゃないですか。

                ※メンタル弱すぎ


                そんなこんなでなんか良い方法ないかと思い調べたら、あれってプリンタの種類によるのかもわからないですが、電源を付けるだけでもメンテナンスになるらしく、目詰まりを起こしやすくなるそうです。

                なのでこれから毎日付けたり消したりを繰り返しまくりたいと思います。




                ということで究極眠いので

                寝ます。


                (ここで日記は終わっているようだ)

                教えてほしい事。『カラオケdam』

                0

                  どうも、あそらかけるです。



                  ちょっと僕わからないんですが





                  カラオケのdamのデンモクって




















                  Windowsなんすか?


                  (ここで日記は終わっているようだ)

                  お寿司の事。『スシロー』

                  0

                    どうも、あそらかけるです。



                    スシローの寿司は108円ですが全体的にクオリティが高いと思います。


                    種類もそれなりにありますし、味も他に比べて新鮮さが違うのかとても美味しいです。

                    予約のシステムもスマホでアプリを落とせば予め簡単に受付も済ませれるので、入店時もスムーズに入れますし、素晴らしいポイントが沢山あっていいと思います




                    ただ……






















                    巻き物の切り方は超下手です。



                    (ここで日記は終わっているようだ)

                    弱音を吐く事。『ストレス』

                    0

                      どうも、あそらかけるです。


                      がんがん弱音を吐いてストレスを発散させる方が結構いると思うんですが、それはとても上手な生き方だなぁと感じます。

                      弱音を吐く事は恥ではない。わかります。



                      逆に弱音を吐きにくい人っていますよね。

                      ていうか吐けないみたいな。ていうか吐く事の方がストレス、みたいな。

                      そういう方にはどういったフォローをしてあげればいいのか僕にはわかりかねますが、とりあえずそっと見守ってあげるしかできないか、弱音を吐けない人の横でベリーダンスをしながらお汁粉を作って上げてベリーダンスをしながらそのお汁粉を飲ませて上げた後にベリーダンスを強要させる事ぐらいしかできないでしょうね。


                      まあそんなベリーダンスする奴には近付いて来てほしくないですがな!!



                      (ここで日記は終わっているようだ)

                      << | 2/69PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      あそらかけるとは

                      声のコントを作ったり
                      駄々らなフリートークをしたり
                      ゲーム実況を上げたりと
                      細く緩くネットで細々と
                      表現し続けるネット活動者。
                      メインはコントコンビ
                      『バツカケル』にて現在活動中。

                      あそらへのweb拍手アタック

                      何か感じた瞬間に押して頂けると励みになります。
                      コメントはブログの中で返信させて頂きます。

                      あそッター

                      こえ部で暴れているようだ。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM