告知をしたい事。『SACo.』

0

    どうも、あそらかけるです。



    只今札幌アフレコカンパニーでは新作が数作公開中です。

    下から告知祭りです。

    -----------------------------------

    超人気アイドル声優の至難!!
    その正体は可愛い声を出せる事が特技のむっさい野郎!!
    でもそいつの彼女はその超人気アイドル声優の大ファン!!
    そんな二人に巻き起こるドタバタラブコメディ!!
    『peach voice@プライベートタイム』公開中

    -----------------------------------

    それは昔々のある村のお話し。
    その村には守神様と言う神様が祀られており、数百年に一度生贄に出さなければいけないしきたりがあった。
    しかしそのしきたりのせいで、主人公の陽介が愛する日奈が生贄に選ばれてしまった。
    果たして、この二人の運命はどうなってしまうのか。
    『守神様と厄神様』公開中

    -----------------------------------

    『ジェイソンさがオラさ村にやってきた!!』
    主人公のランディ小林の一言目がこれである。ランディ小林はその村ではいじめられっ子だった。年齢は58歳だ。58歳だけどいじめられっ子だった。
    日頃からいつか村の奴らに復讐してやろうと画策していたランディ小林は、13日の金曜日に主に活動してらっしゃるジェイソンを利用する事を計画した。
    なのでまずジェイソンと無二の親友になろうと思い、家にジェイソンを招待し、ご馳走を振る舞い、暖かい風呂に入れてあげ、ふかふかお布団等でランディ小林は手厚くもてなした。
    次第に人間の暖かさに心を開いていくジェイソン。その絆が深まって行く毎に、復讐心なんてちっぽけな事だったんだなと思い始めるランディ小林。そんな二人が織りなす感動のハートフルコメディを貴方に。是非恋人同士で聞いてほしいボイスドラマです。
    『13日の金曜日、オラさ村にジェイソンさ来ただ』公開中

    -----------------------------------



    以上、告知祭りでした。

    是非お越しください、そして聞いてください。無料でございます。どうぞ聞いてください!!そしてもしよかったらコメントなんぞも残していってやってください!!宜しくお願いいたします!!!



    ちなみに!!!











    告知した中で一つだけ嘘CMが盛り込んでおりますので、是非貴方の目で確かめてください。


    札幌アフレコカンパニーへはこちら!

    (ここで日記は終わっているようだ)

    告知したい事。『エンジェルパーツ』

    0

      どうも、あそらかけるです。


      只今SACo.ではボイスドラマ『エンジェルパーツ第2話』を公開中。


      これ聴いてみてください。


      きっと、今まで見つけられなかった物が見つかるかもしれない。

      そんなドラマになっております。


      果たしてアラスカの大地で犬のペスは飼い主の元に辿り着くことができるのか?!

      公開はサイトにて、どうぞこちらへ!!

      お楽しみに!!

      ※実際の内容は、今回の説明とかなり異なりますのでご注意ください。

      (ここで日記は終わっているようだ)

      告知をしたい事。『終末の秘密基地』

      0

        どうも、あそらかけるです。



        只今、SACo.では終末の秘密基地サードシーズン『終末の妖怪人間』を絶賛公開中。


        かなり際どいネタをガッシガシぶつけていますので、許せる方だけ聞いてみてください。



        SACo.はここから。



        あ、クレーム等は受け付けておらず、賞賛、賛美の声だけを、こし器を使ってそのこしりだした物だけを頂けたら嬉しいです。

        ※図々しい。あとこしりだすって何

        (ここで日記は終わっているようだ)

        SACo.ボイスドラマアップ『エンジェルパーツ第1.5話』

        0

          どうも、あそらかけるです。



          只今SACo.では新作ボイスドラマが上がってます。


          大型シリーズ、エンジェルパーツのお遊び的ドラマ。1.5話。


          内容的には短く、聴きやすい作品かと思いますので是非聞いてみてください。

          とにかくやりたい放題やってる感じが楽しい作品なので、ストレスが溜まってる時に聞いたら丁度いいかもしれませんね。

          どうぞ、猫も杓子も泥ババアもお聞きなせい。

          という事で下記をポチれば直接音流れます。
          エンジェルパーツ第1.5話

          SACo.サイトはこちら。


          (ここで日記は終わっているようだ)

          SACo.にて新作公開『1万円入りました。』

          0
             
            どうも、あそらです。



            今回、僕が属している札幌アフレコカンパニーことSACo.にて






            新作コントを公開させて頂きました。








            その名も………













            『1万円入りました。』










            です。


            タイトルだけじゃよくわからないでしょう。




            説明する為に、まずSACo.へ飛んでください。

            そして『1万円入りました。』を聞いてみてください。




            全ての謎がそこで

            明らかになります。


            (ここで日記は終わっているようだ)

            ↓こっから飛んでね!
            iPhoneImage.png

            SACo.用にボイスコント作品作ってます『サムネイル』

            0

              どうも、あそらです。

              僕が次にSACo.へアップする用の画像を数種類作成したので、どうぞご覧ください。

              ポイントは画像を見ただけで内容が全てわかるような画像にしようと気を付けましたので、そこも踏まえた上でご覧ください。




















































































              どんな内容だよ。

              (ここで日記は終わっているようだ)

              SACo.新作告知『LIVE A LIVE SF編』

              0
                 
                どうも、あそらです。


                今回はSACo.の新作情報をお届けにまいりました。


                といことでSACo.が今回お届けする新作は……




















                LIVE A LIVE SF編-機心-






                DESU!!!!



                まさかのゲーム台本。
                しかも僕が普段やる様なゲームコントではなく
                ちゃんと原作にほとんど準えてやった作品に仕上がっています。

                この作品は僕ら年代の方であればお馴染みの作品だと思います。

                そして

                「そこやんの?!」


                みたいな声も聞こえてきそうですが

                はい、そこをやりました。

                かなり頑張りました。監督が。
                今回この作品にチャレンジした監督は全くボイスドラマに携わった事がない、演技にも全く携わった事がない超ど素人が作っています。
                この初監督が初台本を起こし、初演出をし、初編集までこなしたのです。

                凄くないですか?!


                童貞を捨てるよりも凄くないですか?!?!


                ※初体験的な意味で



                ゲーム好きな方には是非聞いて欲しいボイスドラマに仕上がっており、しかも今回チョイスしたのはSF編をメインにしているので、音楽がほとんど入っていなかったり、ゲームっぽい効果音を使っていたりとゲーム好きの監督が原作を忠実に再現しようとしている努力が見られる一本になっています。


                もちろんゲーム原作知らない方でも、シナリオが面白い楽しめるSFホラーを聞けるのではないかと思っていますので、そんな作品を聞いてもらうためにも、どうぞこちらからお飛びよ!!!

                (ここで日記は終わっているようだ)

                SACo.新作ボイスドラマ公開『赤ずきんチャチャ ―殿、再び―続編』

                0
                   
                  SACo.に新作ボイスドラマが公開されました!


                  超有名作品をリスペクトして作りましたよ。
                  凄いですよ。びっくりですよ。


                  ということで今回公開された新作は

                  『赤ずきんチャチャ ―殿、再び―続編』



                  でございます!

                  前作 前編後編と公開しておりましてその完結編がついに公開されました。

                  マトリックスで言う所の

                  レボリューションに位置するものです!


                  ※何故わざわざマトリックスに例えたのか。




                  機動戦士ガンダムで言う所の

                  めぐりあい宇宙(そら)編に位置するものです!!

                  ※・・・・・・


                  という事で、是非ボイスドラマ『マトリックス』を聞きにSACo.へ飛んでくだせぃ!!


                  あ、『赤ずきんチャチャ―殿、再び―』も聞けるよ!!!

                  ていうかそれがメインだよ!!!!




                  SACo.はこちらからどうぞ。

                  (ここで日記は終わっているようだ)

                  SACo.新作公開『LoveROCK』

                  0

                    どうも、あそらです。

                    今回はSACo.新作の告知です。


                    バリバリのラブラブのジュルジュル(?)ボイスドラマ作品がSACo.にて公開されました。

                    4話構成のオムニバス形式でボーイズビーばりの甘いお話しをお届けいたします。

                    ボーイズビーと言って何人の方にご理解頂けているのかわかりませんが…

                    ということでボーイズビーばりの物語公開されているのはこちらから!!

                    (ここで日記は終わっているようだ)

                    久々の告知『愛すべき娘たち』

                    0

                      SACo.の新作情報!


                      公開されて結構たつのですが
                      こういうのは日をズラして告知した方が
                      人の目に入りやすいとばあちゃんが言ってたので、このタイミングでします。




                      batu君監督が作りました
                      よしながふみ原作『愛すべき娘たち』
                      今回ボイスドラマ化しました。


                      親子それぞれ愛し方それぞれ。

                      一つの親子の絆を描いたドラマです。

                      きっと男性の方にも楽しめる
                      素晴らしい作品になっているので
                      是非お聞きください。


                      視聴方法は

                      こちらのリンクから飛んで頂くか


                      『アフレコ 札幌 batu君 愛すべき 娘 あそら 浅黒い』




                      で、検索してください。

                      (ここで日記は終わっているようだ)

                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      あそらかけるとは

                      声のコントを作ったり
                      駄々らなフリートークをしたり
                      ゲーム実況を上げたりと
                      細く緩くネットで細々と
                      表現し続けるネット活動者。
                      メインはコントコンビ
                      『バツカケル』にて現在活動中。

                      あそらへのweb拍手アタック

                      何か感じた瞬間に押して頂けると励みになります。
                      コメントはブログの中で返信させて頂きます。

                      あそッター

                      こえ部で暴れているようだ。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM