引越し作業だよあそらさん。

0
    今週の頭から本格的にお引越作業をしております。

    とりあえずM78星雲で暮らします。

    銀河系から300万光年先に離れた先でございます。

    ウィキペディアより抜粋でございます。

    ということでリアルに引越し作業しております。

    今まで住んでいた白石から

    白石に引越しします。

    そして、今まで住んでいた平和通から!!


    平和通に引っ越します!!何も変わってねぇ!!!!!

    ということで来月真ん中すぎぐらいまではネット活動ができません。

    よかったな!!更新が控えめになって!!(誰にとって?)


    最後に自分が最近やったピンコントでお気に入りの一本を置いておきます。

    それではまた再来月ぐらい!!





    バツカケフリートーク番外編

    0
      こえ部のお題にあったバイオハザード4の真似をしてみるより抜粋。

       


      ほぼソロコント作品

      0

        こえ部用に作ったコントなんですが
        思いのほか個人的に好きなのでここに晒しておきます。

        ちなみに台詞の元になったお題は以下の通りです。

        ----------------------------------------------------------

        あはははっ、もう馬鹿ー!
        えっ?あーもう、友達と一緒だって言ってるじゃん!
        もー、恥ずかしいなあ・・・大好き!えへへ・・・
        え?何言ってるの、私のほうが大好きだもん///
        ちがう!私のほうが大好き!・・・じゃあ愛してるもん♪
        えへへへ・・・あっ、うん、わかった。仕事?
        じゃあ、仕方ないね・・・。
        また電話待ってる!うん、ばいばい!

        え?ああ、今の電話?
        間違い電話だった。

        ---------------------------------------------------------
        ↑ここまで↑

        覚悟完了した方、または綺麗な音を聞いた後に
        汚い音でお茶を濁したい方はどうぞこちらをお聞き下さい!


        現場監督からハローキティ

        0

           

          余りキティに惹かれた事はなかったのですが
          このキティには何か物凄く惹かれました。

          そのテンションでこのキティはこんな事を言うのではないかと
          キティのアフレコに挑戦してみました。
          キティが好きな人は聞かない方がいいかもだよ!!
          覚悟完了しただけクリックして聞いてね!!

          現場監督キティ(音が流れます)

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          あそらかけるとは

          声のコントを作ったり
          駄々らなフリートークをしたり
          ゲーム実況を上げたりと
          細く緩くネットで細々と
          表現し続けるネット活動者。
          メインはコントコンビ
          『バツカケル』にて現在活動中。

          あそらへのweb拍手アタック

          何か感じた瞬間に押して頂けると励みになります。
          コメントはブログの中で返信させて頂きます。

          あそッター

          こえ部で暴れているようだ。

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM